作者別: カオルコ

友達とダイエットの話題で盛り上がる

こんにちは、カオルコです(^-^)

5月ももう後半戦ですね。

2017年になってからそんなにたっていない気がしますが、もう半年近くたってしまったなんて本当に時のたつのは早いです。

と、それはさておき、昨日友達が遊びに来てくれました(^-^)

ちょっと久しぶりの友達だったので、色々とお話してしまったのですが、その中で、ちょっと気になる話題で盛り上がっちゃいました。

それが「プライベートジム」の話題です。

友達は立川在住で立川のプライベートジムに今通っているみたいなんですがなかなかいいみたいで、色々とお話をきくことができました。

※立川のプライベートジムに関してはこちらのサイトさんがくわしいです→立川でおすすめのプライベートジムはここ!解説付きでランキング!

プライベートジムってなんかすごい魔法のような宣伝文句だったりするので私は「ナシ」かなーとおもって、スルー気味だったのですが、いざ通っている友達の話を聞くと、食事の内容から、運動の方法まで、凄くしっかりプログラムを組んでくれるみたいで、「あーなるほど!それならヤセるよね!」ってなんか納得しちゃいました(^-^)

で、痩せる期間も2ヶ月じゃないですか、基本的にプライベートジムって。

なので、私も、ちょっと通ってみたくなっちゃったんですよねー…。

まぁ影響されやすい私の事なので、話を聞いてすぐだから、めちゃくちゃ興味があるだけで、本当に通うかどうかはわからないのですが、とりあえずはちょっと情報収集してみたいと思っています(^-^)

いやーダイエット方法って色々ありますけど、自分に合った方法とか、食品ってなかなか見つからないじゃないですか。

それで、続かない事とか結構あって結局挫折みたいなことが私も多いので、今回のプライベートジムには希望が持てましたw

ということで、プライベートジムに興味のあるカオルコでした(^-^)♪

最近のダイエット食品がすごいー!

こんにちは、カオルコです(^-^)

5月も中旬になって日々暑さが増していますよねー…。

暑さと「5月病」に気を付けて、日々頑張らなくてはと思っているのですが、なんか最近はちょっと仕事のテンションが下がり気味です…。

と!まぁそれはいいのですが(あまりよくないという話は置いといてw)、最近「コンブチャ」にハマっています!

このコンブチャってすごいんですよ!知っている方は知っていると思うんですが、体の中には、デブ菌とヤセ菌がいるらしくて、デブ菌が多いほど太りやすくて、ヤセ菌が多いほどヤセやすいみたいなんです!

で!そのヤセ菌を増やしてくれるのがコンブチャというダイエット食品?なんです!

コンブチャ自体はドリンクタイプとパウダータイプがあるみたいなんですが、今私が利用しているのが、サプリになったコンブチャ。

サプリなので粒状になっており、1日に1回のめばいいだけなので重宝しています。

あと、サプリにも何種類かあるんですが、私が飲んでいるのが、「生」タイプのコンブチャサプリ。

生だと何がいいかというと、熱処理されていないコンブチャの菌が活きたまま体内に届くので、効果的に痩せることができるみたいです。

まぁ詳しくはなんか説明しずらいのですが、コンブチャサプリを詳しく書いてあるサイトさんを載せておきますね→コンブチャサプリ.xyz

とまぁコンブチャのサプリについて書いてきたのですが、私はまだ飲み始めたばかりなので、これからどうなるか楽しみです!

という事で、カオルコでした(^-^)♪

はじめまして、カオルコです

皆さん初めまして、カオルコです(^-^)

最近暑い日が続きますね。4月に入ってからけっこう暑い日がつづいているきがしていましたが、5月に入って一層暑くなっったように感じます。

私は東京に住んでいるカオルコというのですが、最近20代も後半になってきたので、何か日々の記録を残したいなーと思い、ブログをはじめてみました(^-^)

あんまり、書くことに関してはうまくないのですが、日々の出来事や役に立つ情報など、書いていければいいかなーなんて思っています♪

ただ今のところノープランなので、何が飛び出すのかは私にもわからないのですが…。w

それとまだ私は、結婚していなくて、会社勤めのOLなので、更新頻度とかはちょっと少な目になっちゃうかもしれないんですが、出来る限り頑張っていこうと思っているのでよろしくお願いいたします!(^-^)

あー、結婚と書いていたら、結婚の事も最近気になっているんですよね…。

私自身は20代後半ってだけであんまり焦っていなかったのですが、友達と集まって食事とかすると、なんか結構毎回のように結婚の話が出てくるので、無理やり意識させられちゃうというか…。

ただ私自身アセり切れていない部分があって、なんか逆にアセったほうがいいよなぁなんて思ったりしちゃいますw

まぁ、そんな感じで、お気楽なブログですが、これからよろしくお願いいたします(^-^)♪