最近のダイエット食品がすごいー!

こんにちは、カオルコです(^-^)

5月も中旬になって日々暑さが増していますよねー…。

暑さと「5月病」に気を付けて、日々頑張らなくてはと思っているのですが、なんか最近はちょっと仕事のテンションが下がり気味です…。

と!まぁそれはいいのですが(あまりよくないという話は置いといてw)、最近「コンブチャ」にハマっています!

このコンブチャってすごいんですよ!知っている方は知っていると思うんですが、体の中には、デブ菌とヤセ菌がいるらしくて、デブ菌が多いほど太りやすくて、ヤセ菌が多いほどヤセやすいみたいなんです!

で!そのヤセ菌を増やしてくれるのがコンブチャというダイエット食品?なんです!

コンブチャ自体はドリンクタイプとパウダータイプがあるみたいなんですが、今私が利用しているのが、サプリになったコンブチャ。

サプリなので粒状になっており、1日に1回のめばいいだけなので重宝しています。

あと、サプリにも何種類かあるんですが、私が飲んでいるのが、「生」タイプのコンブチャサプリ。

生だと何がいいかというと、熱処理されていないコンブチャの菌が活きたまま体内に届くので、効果的に痩せることができるみたいです。

まぁ詳しくはなんか説明しずらいのですが、コンブチャサプリを詳しく書いてあるサイトさんを載せておきますね→コンブチャサプリ.xyz

とまぁコンブチャのサプリについて書いてきたのですが、私はまだ飲み始めたばかりなので、これからどうなるか楽しみです!

という事で、カオルコでした(^-^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です